プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めてこのサイトを使うので分かりにくい表現があったらごめんなさい・・・

今日仕事で人生初の倉庫内業務をしました。
仕事場はクーラーがついてましたが少し暑くて、でもずっといれなくはないくらいの温度でした。
低めの机にスマホが置いてあって、アプリの設定などを立ちながら行う仕事でした。
初めての仕事なのでそれなりに緊張はしてました。
1時間くらいずっと下を向いて立ちっぱなしで作業をしていたら、だんだんめまいがしてきて視界の端から白いモヤがかかり、周りが見えなくなるくらいになってしまい、堪らず倒れてしまいました。
倒れた瞬間汗が噴き出したように出てきて止まらなくなり、更に手が痺れて動かなくなってしまい、それからは座って作業をせざる負えなくなりました・・・
視界にモヤがかかりフラフラする症状は今までに何度かありましたが、座り込むくらいで倒れたのは今回が初めてです。
2年前学校の血液検査で血圧を測ったら、上90の下51でしたが、特に何も言われませんでした。
仕事で他の方達に迷惑をかけてしまうのが申し訳ないので、一刻も早く原因を知りたいです。
回答待ってます。お願いします。

A 回答 (1件)

他人は後回し。

まずは自分の事を心配しましょう。

似たような経験ありですが先入観を持たずにありのままを先生伝えましょう。
    • 0