プロが教えるわが家の防犯対策術!

理学療法士について質問です。
理学療法士の仕事で患者さんの陰部を見ることはありますか?
教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 見たくないから聞いたんです。

      補足日時:2017/09/23 15:07

A 回答 (5件)

見たくなくても医療従事者なら、排泄介助は必ずしも避けて通れません。


いざという時にできるスキルは持つ必要はあります。
https://www.google.co.jp/amp/s/rehabili-shigoto. …
    • good
    • 0

理学療法対象の患者は高齢者が殆んどだよ。

高齢者の陰部なんか 見ない方が良いと思うけど
    • good
    • 1

まず無いけど、見たいの?

    • good
    • 1

見る事はありません。

    • good
    • 0

オムツをしている患者さんの陰部ならありえます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!