公式アカウントからの投稿が始まります

指定校推薦を受けようと思っている高3です。看護師を目指していて、私が受ける大学は私立で標準ぐらいのレベルです。でも私の周りはみんな国公立を目指していて自分だけ
疎外感を感じたり、指定校推薦を受かった後
他の人が自分より高いレベルの大学を行くとなるともっと頑張れば良かったと思います。
でも看護は就職が困らないのでレベルを気にしなくてもいいと思いますか?

A 回答 (4件)

看護師にレベルは関係有りません。


患者さんに寄り添えるかどうかを悩んでください。
    • good
    • 0

看護師はそんなに甘い世界ではない‼


一歩間違えれば貴方は犯罪者です。実際訴えられてる人が何人もいます。職に困りませんがバカは使い物にならないのでどこにいっても噂の的ですよ。
    • good
    • 0

看護師になりたいという確りした目標があれば 気にしなくてもよいです


ただ、就職に困らないから看護師を目指すというだけなら 止めておいたほうがよいでしょう。
    • good
    • 3

将来の目標に向かって、胸をはって進めばいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!