アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝たらなかなか起きなくするためにはどうしたらいいですか?
昼夜問わずです。
睡眠が深い人は眠ったらなかなか起きませんよね。どうしたらそうなりますか?

A 回答 (3件)

すぐ目が覚める事があるよ。


一日体をよく動かして、寝る前にはお風呂に
つかる。一日、体を疲れさせて、ぐったりして寝る方が
朝までしっかり寝られますよ。

風、音や人の気配を敏感に感じるときは
目が覚めやすくなります。
静かにしすぎてもダメだし。
    • good
    • 0

体が疲れていなくて、浅いなら散歩などして、朝日を浴びる。

とか睡眠のサプリメントなど飲まれては。
    • good
    • 1

まず、疲れる事です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!