プロが教えるわが家の防犯対策術!

そして ときおで開業ぷん? 何故ぷん??
ときお=東京ですよぷんぶは

A 回答 (2件)

少し意味が分かりにくいのですが、例えば北海道や東北出身の医師と九州沖縄などの出身の医師が東京で出会って結婚、そこに居を構えることは他の職業のかたと同様、特に珍しいことではないと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね 確かに考えてみたら 全く無い話では無いのかもぷん
普通 どこも実家の稼業を継ぐと思っていましたぷん
なゃるー

お礼日時:2017/09/29 15:36

愛はどんな形でもアリですぷん


同性同士でも愛し合うくらいですぷんぷん
結婚は経済的な戦略も考慮できますしぷんぷすっ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろありなんですねぷんぶは・・

お礼日時:2017/09/29 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!