電子書籍の厳選無料作品が豊富!

苦手でたまりません。作業所さえ適応できませんでしたが、行けるようになりました。父が亡くなりショックで今日夢に出てきて何かをしてあげないとと思います。来月命日です。話は戻りますが、飲食店に嫌われてる気がします。マンション住まいなのですが、一階が飲食店と散髪屋です。私の母は脳出血で、口が悪いです。嘘をすぐつくし、私は障害です。善悪の区別はつくと思ってます。前の作業所が時給30円だったからです。私は頑張りすぎて体を壊して倒れました。母は来てくれないし、飲食店に助けを求めるしかありません。お金も年寄りにとられました。いいのか悪いのかわかりませんが。私は年金と保護を受給してます。周りの飲食店からも嫌われてます。飲食店はストレス抱えるからです。私は彼氏ができたことないし、もうすぐグループホーム入ります。姉妹は結婚して子供がいます。精神的にやられたのは私が23の時で、母が52で倒れました。時給30円でリーダーをさせられました。私は人にいい顔をしません。しかしリーダーは上司がきつく、最後に思いきってはっきり言って泣かされて辞めました。現在、相談員がいるのですが私を素直といいます。素直とはバカという意味ですか?母があんたは、一から十まで言わないとわからんと言ってきます。感情の起伏が激しく顔に出ます。だから嫌な人は嫌だと思います。世の中一般人でも、苦労をしてる人は沢山いると思います。しかし一つの事が長続きしないのです。何でもワンパターン。履歴書を360回くらい書いて合格するのですが実際は行けません。一般は無理です。母から虐待を受けてきたし友達付き合いうまくありません。皆そんなものなんでしょうか?学歴が全てではないと思います。

A 回答 (2件)

飲食店で大きな声を出さないでいましょう。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

出してないですよ。

どの様な障害持たれているのか分かりませんが恐らくはあなた自身の被害妄想的な所は有りませんか!?

精神的に障害のある方の大勢の方たちが持っている物です

なぜなら自分の気持ちを押し殺してしまうから何です

自分の気持ちを素直に伝える事が出来れば気持ちも楽になれると思いますよ♪

貴方の勇気次第ですけして頑張らないで下さいね!焦らずゆっくりのんびり勇気出して行きましょうよ♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

誰でもへこんだりあります。私は暗い表情をしたり明るい表情をしたりです。施設にぶっこまれます。私も変なんです。作業所で、違う県の奴が私はグループホーム入るんですが、母と姉妹に捨てられて作業所の奴は私より変なのですがグループホームなんかぶっこわれてまえ。税金とか言われました。それでそいつは県外出身でお弁当なんかなくなれとか言います。作業所はお弁当つきです。そんなに嫌なら田舎へ帰れと言い返してやりました。ほんとむかつきました。話とびまくりですみません。世の中必死なのはわかります。隣人が元、ヘルパーで声が筒抜けです。私の声は大きくよく通るらしいです。聞き流すのが難しいのです。私もおかしいのはわかります。