dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トイレが心配なのでオムツをはこうと思っているのですが、偏見をもたれたり軽蔑されたくないです。

何か良い言い訳ありますか?

病院には通っています。

A 回答 (3件)

かなりのご高齢なら納得できますが、


他だったらちょっと引きますね。
    • good
    • 0

納得出来ると思います(^^)


もし、しつこく聞いてくる人が居たら興味本位ではないでしょうか?
おむつ=偏見の対象や軽蔑するもの、なんて事はないはずです。
早いか遅いかの違いですよ。
    • good
    • 0

病院で言われた


とか
まあ、体調が悪から
でも大丈夫だと思いますよ…!
感じ方は人それぞれなので、絶対大丈夫とは言えないですが、
変に濁したり、言いづらそうにすると「?」って思われてしまう可能性が高いと思います。
明るめに、全然平気なんだよ~って感じで言えるといいと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!