電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんが今までで1番良かったと思うダイエット方法を教えてください(^-^)

どのくらいの期間で、どのくらい痩せたか、どのくらい見た目が変わったかも教えていただけるとありがたいです!

A 回答 (4件)

食生活の見直しとウォーキング。


やめると戻りますから、期間は一生ですね。
    • good
    • 0

出産子育てで1年で26キロ痩せましたΣ(゜Д゜)妊娠前よりマイナス16キロです。

    • good
    • 0

毎食前のプアール茶ダイエットと食事中のルイボスティのダイエットで1年で約15キロ痩せました!只今も継続中です!

    • good
    • 0

以前、不規則な勤務形態で太ってしまい一念発起で励みました。



■期間:約4ヵ月
■方法:食事法とフィットネスクラブ
■結果:開始前=体重78kg(体脂肪率21.6%) ※顔パンパン。お腹ダルダル(TωT)
    健闘後=体重65kg(体脂肪率 7.6%)

まず、某ティップネスに入会(言っとるやないかいっ!Σ(゚Д゚;)。
①週5回で主にランニングマシーンとクライミングマシーンで有酸素運動を1.5時間
軽い筋肉トレーニング&ストレッチを0.5時間。【2ヵ月間】
②週4回で①の有酸素運動1.0時間+筋肉トレーニング&ストレッチを1.0時間【2カ月間】

上記①②の期間中は3食必ず食べて間食は一切無し。
朝・昼はいつもどうり。夕食はお米無しで蕎麦・野菜・鶏の胸肉やササミなどを腹八分目。
※ひとクチ毎の咀嚼(最低30回噛む)は毎食で実行。

これだけです。
食事制限は一生続かないので必ず3食摂るよう心掛けてました。

苦労無くして成果は得られないのでご参考まで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!