プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外資宿泊業の人事部面接を受けます。
私は40台で、業界の経験はありませんが、人並みに苦労などもして来たと思います。
英文履歴書の提出なども求められ、出しましたが、今度面接に呼ばれました。
脈あるんですかね、、お偉いさんが出て来るみたいですが、、TOEIC870や人事には関係ない簿記二級などは持っています。
期待させて、選ばないんだろうな。
期待するから辛いですね、、さっさと不採用にしてくれ。

A 回答 (3件)

面接してみなきゃ判らないですから、脈なんてわかりませんよ



いくらTOEICの成績が良くても対人で喋れない人は幾らでもいますから
    • good
    • 0

私は40台って、間違えるようじゃ、脈がやら、とっとと不採用言う前に、不採用だべさ、あー恥ずかしい。


この場で脈聞くより、ご自分でやる、探す、判断するでしょう、高校、大卒者じないのだから、経験無い方が上手く行く場合がありますよ、面接頑張ってください、お偉いさん出てくるなら、なおさら良いじゃ無いですか、面接しなが上層部の対応、態度見れますし
    • good
    • 0

誰にもわからん こんなところに質問しても時間の無駄

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!