アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外資ホテルに今週面接に行って来ます。
管理部門です。
現場は出入り激しいのは間違いないですが、管理部門まで出入り激しいのか、どうか聞いて来ます。給与も。
出入り激しいなら、断ります。
システム無いのは今の会社も同じだから、変わらないよね。

A 回答 (2件)

そうね。

どの程度のブラックなのか?
ついでにボイレコで録音するといいわよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問してきました。
個人によりけり、ですって。。。。
でも何十年働いてる人もいるみたいですが、、、アシスタントマネージャー。。。どうなんだろう。

お礼日時:2017/10/12 17:02

普通面接で「出入り激しいんですわ!」って言わんで!


給与もやんわり回答と思うで!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、聞いとかないと、入ってからこんなはずじゃなかったと言えないよね。辞めやすい。

お礼日時:2017/10/11 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!