アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの思う、おふくろの味、おやじの味、ベストスリーを教えてください。(^^)

質問者からの補足コメント

  • 私の身内は東宝系ですし、母方の祖父や祖母もその方面の人間でしたので、もしかしたらそうだんしてくれ子さんのご先祖様とウチのご先祖様は繋がりがあるかもしれませんね(^_-)
    これ以上は書けませんが、ひょっとしたらご先祖様同士は年代的には知り合いかも知れません。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/15 14:50

A 回答 (12件中11~12件)

①煮物


②とろろじる
③おしるこ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とろろ汁は家々で味が微妙に違いますものね(^_-)

お礼日時:2017/10/14 07:47

おふくろの味


① チャーハン
② 唐揚げ
③ カレーライス

おやじの味
① 野菜炒め
② すき焼き
③ やっぱり野菜炒め
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。お父様の野菜炒め、美味んでしょうね(^^)

お礼日時:2017/10/14 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!