プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

話題の出来事のQ&Aをウォッチ(観察)しながら、コラム形式で皆様に紹介していくサイト

部屋に自然となじむ、オシャレでスタイリッシュな電化製品とは?【PR】

部屋に自然となじむ、オシャレでスタイリッシュな電化製品とは?ここ最近、ウォーターサーバーを自宅に置く人の数が増えている。しかし一方で、「部屋のインテリアと合わない」とか「気に入ったデザインが見つからない」という理由から置くことを見送っている人も多い。

確かに、これまでのウォーターサーバーというとどれも機能重視で、デザインに特化したものは少なかった。しかし、最近ではデザイン性の高い商品も増えてきている。2018年度、グッドデザイン賞を受賞したアクアクララのウォーターサーバー「AQUA FAB」もその代表格だ。

ウォーターボトルにカバーを付け、ウォータートレイを収納式にすることで実現した一体感のあるデザイン、高級感がありチャイルドロック機能も備わったフォーセットなど、デザインと実用性を両立した点が評価されてグッドデザイン賞を受賞したという。

「うちのインテリアに自然になじんでくれる」、「こんなウォーターサーバーを探していた」と、デザインにこだわりを持つ人に高い支持を得ているのが「AQUA FAB」なのだ。
部屋に自然となじむ、オシャレでスタイリッシュな電化製品とは?部屋に自然となじむ、オシャレでスタイリッシュな電化製品とは?
部屋に自然となじむ、オシャレでスタイリッシュな電化製品とは?

■「AQUA FAB」のデザイン性の秘密は?


「AQUA FAB」のデザインは、国内外で数々の賞を受賞しているデザイナーの山﨑晴太郎氏が担当している。山﨑氏は「どんなインテリアの中に置いてもなじむことができるように」との思いでデザインしたという。

なるほど、その言葉通り、すっきりしていて圧迫感を与えず、余計な装飾のないミニマルなデザインなので、いかにもウォーターサーバーと言う感じがまったくなく、部屋の雰囲気を邪魔しないのが特徴となっている。

このデザイン性の高さによって、キッチンやダイニングなどはもちろん、リビングや書斎にも自然になじんでくれる。もちろん、SNS映えも抜群だ。

また、腰をかがめないですむようにフォーセットの位置を従来より高くしたり、水の残量が見えるスリットを入れたりと、使い勝手もきちんと考慮されているのが嬉しい。
部屋に自然となじむ、オシャレでスタイリッシュな電化製品とは?部屋に自然となじむ、オシャレでスタイリッシュな電化製品とは?
部屋に自然となじむ、オシャレでスタイリッシュな電化製品とは?

■他にも「AQUA FAB」にはこんなメリットが


「AQUA FAB」には、他にも様々なメリットがある。停電しても水が出せるので、災害などの非常時もこれがあれば安心だという点、ボトルのカバーがホコリよけとしても機能しているため、衛生面でも安心な上、掃除がしやすいという点。ウォータートレイが収納式なので、高さのあるタンブラーなどでも取水がしやすい点。

また、温水のチャイルドロックは子供が誤ってお湯を出してしまわぬようにしっかりした作りになっているので、ファミリー層にも人気なのだ。
部屋に自然となじむ、オシャレでスタイリッシュな電化製品とは? 部屋に自然となじむ、オシャレでスタイリッシュな電化製品とは?
インテリアが好きでこだわりを持っている人、スタイリッシュなウォーターサーバーを探している人には「AQUA FAB」がおすすめだ。

ちなみに、今なら豪華賞品がかならずもらえるキャンペーンも開催中。ぜひチェックしてみよう!
部屋に自然となじむ、オシャレでスタイリッシュな電化製品とは?

アクアクララとネスレが共同開発したコーヒーマシン一体型ウォーターサーバー「アクアウィズ」誕生!アクアウィズのおいしいお水で淹れたコーヒーで豊かなひとときを。
部屋に自然となじむ、オシャレでスタイリッシュな電化製品とは?【PR】
提供:アクアクララ
当社は、本記事に掲載するすべての記事や情報の正確性に関して、常に万全を期すよう努力をしておりますが、記事や情報の内容を保証するものではありません。その他、当サイトのご利用により生じたいかなる損害についても責任を負いません。

この記事についてどう思う?

みんなの反応

19

BAD

NICE

みんなの反応

64

教えて!goo 教えて!gooで質問する

人気のコンテンツ

  • 専門家コラム

    恋愛・夫婦関係・健康・お金etcの悩みに専門家が回答!読みやすいコラムで配信中

  • せきらら女子会

    女同士でしか話せない年頃女性の本音が炸裂!

更新情報をチェック