アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千葉市消防局の方に質問です。私のいる市町村では救助大会の訓練期間中何時間非番訓練をしても時間外が1時間しか付きません。政令指定都市である千葉市消防局では全額つくのでしょうか?

A 回答 (3件)

民間会社なら、大会等の出勤に当然手当等でない


貴方は、甘えている
    • good
    • 0

おそらく 業務命令ではなく 形式上は自主的参加ですからねぇ 


手当を付かない分は 遠慮なく さっさと帰りましょう。
でも そのことにより 協調性無しとかの評価で 昇進・昇給等に響いたら 長い目で見て どっちが得かな。一年昇進が遅れ 給料が1万でも差がついたら そっちのほうが損だよ
    • good
    • 1

ここではなく、直接聞くべきことです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!