dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学二年です
30代前半で年収1000万円越えしたいです
どんな業種の仕事に就くのがいいでしょうか?
ちなみに自分は私立文系です
金融や商社、広告代理店辺りなのはなんとなく
わかっているのですが…

A 回答 (6件)

まず、年寄りを優しくするんですよ


自分のおばあちゃんやおじいさんのように

そうして、何度も繰り返し接していくうちに、うまくいきますよ
    • good
    • 0

金融業て 今は苦しいから 一般向けに住宅ローン 変動なし1パーセント以下で貸してます。


消費者金融なら 今は 過払金で稼いでる 司法書士や弁護士いるので 儲かりません。
広告代理店なんて テレビ離れやスポンサー離れで もうけません。
なら 1000万稼ぐには ブラック企業の東建や大東で 田舎の年寄りを騙して。
アパート建設 一発借り上げ 賃貸保証を盾に 騙しまくって
会社の支店長になる。
    • good
    • 3

こんにちは。



そりゃ職種よりも前に大学のレベルも関係すると思うよ。
大きな会社だと入社前から幹部コースに行く人材を選別してるからね、そこで既に給与カーブが違ってきていると思う。そういうのが気に入らないなら、ITやバイオ系のベンチャー入社でリスクをとって頑張るのがよいと思う。
    • good
    • 0

保険、車、家、なら可能性大です。


外資系ならなお良い。
    • good
    • 1

外資系企業の営業職。


保険、ソフトウェア、不動産。
    • good
    • 0

どこ大学ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!