プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて確定申告をしますが、何処に相談して良いのかわかりません

A 回答 (7件)

相談だったら今のうちに税務署。

    • good
    • 0

税務署



 確定申告は来年ですよ(^_^;
    • good
    • 0

毎年、年末に成ると、先ず、税務署か、市町村の、何処かの場所で、申告用紙の頒布と、専門職による、申告の仕方や、何の申告かを丁寧に、教えて呉れます。

    • good
    • 0

税理士事務所

    • good
    • 1

申告をする税務署へ

    • good
    • 0

税務署です。


期間中、必要書類を持参すれば、担当の方が全て処理をしてくれます。少し並びますが。
慣れたら自宅でPCからも出来ますよ。
    • good
    • 0

税務署に相談です。



間違いありませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!