アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなサンドイッチの具と
好きな野菜教えてください!

A 回答 (20件中1~10件)

好きな具はたまごです


好きな野菜はレタスです
    • good
    • 0

焼いた卵とチーズ。



ツナマヨ(うすーくした玉ねぎスライスも入れて)。
    • good
    • 0

キャベツ、ヒレカツです。

食感がいいです。
    • good
    • 1

プロシュート、キャベツ、キュカンバ

    • good
    • 0

レタス、トマト、チーズ、ベーコンでーす。


好きな野菜は、ナス、白カブ、生姜、アスパラ、
    • good
    • 0

キューカンバー・サンドが好きです。



野菜は何でも好きですが、ゴーヤは嫌いです。
    • good
    • 0

たまご ハム きゅうり ツナ です

    • good
    • 0

ツナと玉ねぎのサンド。


卵マヨサンド。
苺とクリームのサンド。
もーそれだけあれば、充分です。
    • good
    • 1

レタス、トマト、



チキンかツナ。

カツサンドもボリュームあって好きです。

昔、バイト先にあったハンバーグサンドもう一度食べたい。

タマゴサンドは苦手です。子供の頃よりは食べられる様になったけど好んでは食べない(;´д`)
    • good
    • 0

好きなサンドイッチの具は、ほんのり甘い卵、チキンカツ、ハムと胡瓜スライスにマヨネーズと、からし。


好きな野菜は、何でも好きだけど、今の時季は、なすとブロッコリー、それと、甘いトマトです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!