dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初出勤前にバイトを辞めようと思ってます


掛け持ちなのですが

一つ目のところがシフトの入れ替わりが多く
時間を合わせるのが大変というのと

バイトの掛け持ちは勉強と両立ができなくなるので
親に辞めなさいと言われました


敬語で伝えるのが苦手なので
上の理由を繋げて敬語の文章にして頂きたいです

A 回答 (3件)

学校、親からバイトが禁止になりましたと伝えたら、すぐに辞められますよ

    • good
    • 0

普通に、親に反対されてバイトは禁止されました、といえば十分でしょ。

    • good
    • 1

大事な親に聞けば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!