プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生です。
静かな時に限ってお腹がなります。
いろんな方法を試しているのですがやっぱりなります。
ご飯を食べてもなります。
どうしたらいいですか。

A 回答 (3件)

なるのはしょうがないと思ってなりそうになったらお腹に力を入れてみる!


とりあえず聞こえないようにすればいいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもやりましたがなりました。

お礼日時:2017/11/14 23:15

お腹に溜まった空気が主な原因になるので、空気を胃腸に送らないためにも、よく噛み、炭酸飲料を飲まないようにするなどの工夫をすれば良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/22 23:11

なると同時に咳き込むのは、どうでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!