プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな、おでんの具を教えてください。

A 回答 (23件中1~10件)

大根が1番好きですね!次は、はんぺんが好きです!

    • good
    • 0

玉子と大根



大好きです。
    • good
    • 0

卵、大根、厚揚げ。


もう定番の3品です。

九州でははんぺんっておでんにないんですよね~。だから食べたことないです、どんなものなのですか?
    • good
    • 0

大根とゴボウ巻きがあれば十分。

    • good
    • 0

大根、厚揚げ、がんも、ちくわぶ♪

    • good
    • 0

出汁の染みた大根にはんぺん等の練り物。


豆腐もコンニャクも捨てがたいし・・・。(笑)

あっ、おでんにロールキャベツは邪道だ!!
    • good
    • 0

はんぺん


いくらでも食べられます
    • good
    • 0

自分は卵の黄身を潰してからの2個目の卵→ちくわ→大根→3個目の卵→あとはランダム→最後に4個目の卵です。

    • good
    • 0

ちくわぶ、昆布、はんぺん。

    • good
    • 2

出汁が染み込んだガンモドキ。


コンニャクか、結び白滝。
以外に美味しいのが穂先タケノコです。

ああ、急におでんが食べたくなりましたが、今夜はキムチ鍋と決まってしまったので又次回ですかね……(^^;;
「好きな、おでんの具を教えてください。」の回答画像10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!