プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな、おでんの具を教えてください。

A 回答 (23件中11~20件)

大根

    • good
    • 1

大根、厚揚げ、餅入り巾着、ソーセージ、たまご。

    • good
    • 0

コロです。


以前にお店で「コロが無い」と言ったら「そんなの入れたらお店潰れる」と言われて、
無いお店でも口を謹んでいます。
「好きな、おでんの具を教えてください。」の回答画像11
    • good
    • 0

出汁が染み込んだガンモドキ。


コンニャクか、結び白滝。
以外に美味しいのが穂先タケノコです。

ああ、急におでんが食べたくなりましたが、今夜はキムチ鍋と決まってしまったので又次回ですかね……(^^;;
「好きな、おでんの具を教えてください。」の回答画像10
    • good
    • 0

ちくわぶ、昆布、はんぺん。

    • good
    • 2

自分は卵の黄身を潰してからの2個目の卵→ちくわ→大根→3個目の卵→あとはランダム→最後に4個目の卵です。

    • good
    • 0

はんぺん


いくらでも食べられます
    • good
    • 0

出汁の染みた大根にはんぺん等の練り物。


豆腐もコンニャクも捨てがたいし・・・。(笑)

あっ、おでんにロールキャベツは邪道だ!!
    • good
    • 0

大根、厚揚げ、がんも、ちくわぶ♪

    • good
    • 0

大根とゴボウ巻きがあれば十分。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!