電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝から右の鎖骨の下当たりが痛いんです。
動かすと痛みは酷くなりますがなにもしてなくても痛みはあるんです。
湿布貼ってなんとかなるかなって思って1日貼ってたけど良くはならず、初めての痛みなのでどーしていいか分からないんです。
何が原因かもわかんないし、どうすることが1番いいので教えてください。

A 回答 (3件)

リンパ腺のある大事な場所ですので、病院で診てもらって下さい。

    • good
    • 0

骨折していることもありますので


整形外科で見てもらう方がいいですよ
    • good
    • 0

ズキズキ傷みますか、手がピリピリしますかだるいかんじのような症状は胸郭出口症候群が疑われます。

一度病院で診てもらって下さい。また肩こり首などが凝っている場合神経からくる傷みもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!