アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去にいじめられていた頃の記憶が最近夢の中で頻繁にでてくるようになりました。もう33にもなって、中学校や高校生の頃のいやな思い出が甦って全然熟睡できません。本当に嫌です。どうしたら前のようにゆっくり休むことができるでしょうか?

A 回答 (3件)

僕も経験してます。

出来たら心地よいことを考えて過去の嫌なことは振り返らないようにしましょう。
時間が解決してくれる場合もあります。
嫌な感情が出た時、深呼吸してみましょう。
    • good
    • 1

卑屈な感情が残っているのかと思います。


もっと努力して、虐めていた人たちが羨むくらい成功して、気持ち的に見下せるようになれば自然に忘れられると思います。頑張って(´ω`)
    • good
    • 2

酒を飲めニダ♪

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!