アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体の弱い自分に疲れてしまいました。
喘息持ちで、運動は大好きなのにマラソン大会も発作が苦しく最後まで走ることができず、
大学生になった今でも、何かと体力がなくて色んなことができません。
友達と遊びに行ったりサークルに入ったり、沢山やりたいことがありました。
でもすぐに体調を崩してしまって、結局部活も続けられず、学校やアルバイトに行くだけで精一杯です。
先週から咳が酷く、原因がわからないと言われ大きな病院まで行きましたがそれでも分からず、強い咳止めの薬を飲んだら今朝には止まっていました。
そしたら今度は全身が打ち付けたように痛くて。インフルエンザの時の節々が痛くなるような感じです。
次から次へと体調が悪く、三日間も体調の良い日が続きません。また約束を断らないといけない、アルバイトも始めたばかりなのに休むことになるかも、木曜日はゼミだから休めない、と元気だったら何もストレスなく出来たことなのに、体のせいで大迷惑です。
もうこんな自分に大変呆れました。
頭を殴ったりなど、自分を傷つけると、とっても痛いです。でも、痛がる自分に清々するんです。ざまぁみろって思うんです。
それが辛くてまた泣くんです。
もう全てが嫌です。学校やアルバイトなど最低限もままならなくなった時は、自分にケジメをつけなければと思っています。

支離滅裂な文ですみません。あまりにも悔しいです。これ以上自分に失望させられたくありません。
なんでもいいのでアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

世の中色々な境遇の人がいます。

問題なく人生を送れる人ばかりなら良いのですが。
今日は同じような人の質問を見つけて回答しました。
娘も頭を壁に打ち付けたりします。自傷行為はなくなりました。
病気は異なっても辛い精神状況はみなさん同じなんですね。
以下がリンクです。 励ましや助けになれば幸いです。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10101099.html
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。リンク先の方から回答見させていただきました。
非常に参考になりました。ありがとうございます(;_;)