アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から勉強頑張ります6時半から家庭教師があるのででも宿題がまだ終わっていませんがっかりです

A 回答 (3件)

あまりこんを詰めないでくださいね。

私も浪人生やりましたけどね、人生、大学進学が全てじゃないですよね(o^^o)辛いのは今だけです。しぬわけじゃない!生きていることが1番大切です。Go slowly. ゆっくりと。
    • good
    • 0

質問している間に宿題できますよね。

がんばりましょう。
    • good
    • 1

まずはスマホのスイッチを切ろうね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!