プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日なのですが、彼(24)が朝起きたときに熱っぽいと訴えるので測ってみると37.4ありました。その後どんどん熱は上がり、夕方には40度になってしまいました。手がしびれると言っていました。それから氷などで冷やし、夜には38.5まで下がりました。
疲労やストレスでこんなことってあるのでしょうか?
やはり何かの病気でしょうか…。
最近特に生活に変化があったわけでもないし…心配です。強いて言えば歯医者に行きだしたことぐらいですかね…。今から病院にいって原因がわかるものですか?
とりあえず行くことはすすめるつもりですが…。
何か心当たりや経験のある方のご意見をお聞かせください。

A 回答 (6件)

これだけでは何とも言えませんので、急いで病院へ。

    • good
    • 0

先日友人が熱ぽくて、手がしびれたりして「育児ノイローゼ」かもしれないと言うことで病院に相談に行きました。

すると「キシロアレルギー」だったそうです。キシロアレルギーは、本当に稀なアレルギーだそうですよ。麻酔等使ったことはありますか? 身体に関わる事ですし、それぞれ症状もあるので病院に出向き、歯科医が行った治療も含めて相談されてはどうでしょう?
    • good
    • 1

早く病院に連れて行ってあげてください!


“おたふく”って事はないですか?
私の旦那も急に高熱が出て・・・。
    • good
    • 1

こんにちは。


ストレスや特に疲労で高熱が出る場合というのはあります。

ただ、そこまで出てしまったら、もう病院に行くよりありません。

原因も不明である事ですので、すぐに行きましょう。

十分な水分と塩分の補給でとりあえず病院までをしのいでください。

この二つがたりなくなると状態は急激に悪化します。
もし歩けない程の状態なら救急車もOKです。
    • good
    • 0

風邪、インフルエンザ、扁桃腺、ストレスによる肝炎などいろいろ考えられます。


まずは病院へ急いでください!
    • good
    • 0

何十と言う原因が頭をよぎります。



食事はどういうものを食べたのでしょう。結構今の時期は油断してしまいますから。

疲労・ストレスで・・・起こります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!