今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

志望理由書についての質問です。

文の最後に、
「以上の理由から私は貴学を志望します。」
と加えたいのですが、この場合(、)の位置は
「以上の理由から(、)私は貴学を志望します。」
「以上の理由から私は(、)貴学を志望します。」
どちらが正しいのでしょうか?
また加えなくてもいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

以上の理由から、私は〜

が正しいと思いますよ。なのでこれにするかもしくは付けないかどちらかお好きな方を。
    • 3

加えなくていいと思います。

• 2