プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、初めてパーマをかけてもらったのですが、もう既にとれかかってます
ただボサボサなだけみたいになってしまってます

やり直してもらいたいのですが、
当日か、その次の日にかけなおしてもらうのっておかしいですか??

美容師さんにはかかりにくい髪質だからまた電話してくださいって言われたんですが、、、

質問者からの補足コメント

  • 実家に帰省してるついでに行ったので明日じゃないと行けないんですけど、
    髪の傷みやばくなりますかね??

      補足日時:2017/12/02 19:07

A 回答 (4件)

はじめまして。



美容師さんが連絡してくださいと言ってくれたんなら、とりあえず電話して伝えたらいいと思いますよ~。
    • good
    • 0

パーマがかからなかった場合、無料でかけて貰えると思います。

私も以前、洗ったら取れてやはりチリチリな感じになりました。その時は、かけて直ぐなら髪の毛が痛むので、少し日にちをあけました。先ずは美容室に電話をして聞いてみたら良いと思います。
    • good
    • 0

電話していいと思います


間をあけないですぐに電話して下さい
    • good
    • 0

補足みました


でもそれも含めて言った方がいいですよ
お金は払ってあるのだから
前にヘアカラーで同じようでしたようなことがありました
段になっていて素人目でもおかしかったのでやり直してもらいました
トリートメントもサービスでお願いしました
言うことはハッキリと言わないとあなたが損しますよ
気持ち的にも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!