dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしたらいいと思いますか❓
7月に腰椎椎間板ヘルニアの手術して、一ヶ月入院してました。オペ後、足の裏の感覚がなく、一週間車椅子で、8月に退院しましたが足の裏の感覚がおかしく、よくつって痛みもあったためリハビリ通院になりました。12月半ばにリハビリが終了するのですが、足の感覚は、まだ鈍く痛み止めと漢方薬でなんとか仕事できています。主治医の診察はなく、リハビリ専門の先生のみの診察でした。整形外科ではないので、病院を変えるべきか、終了で終わるべきか悩んでます。リハビリの先生に聞いたのですがこれ以上は、リハビリしようがないと言われました。

A 回答 (2件)

行くなら神経内科ではないでしょうか。

    • good
    • 0

整形外科を変えた所で痛みは変わらないと思います。


行くのならば、ペインクリニックに行った方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!