プロが教えるわが家の防犯対策術!

普段から尿意が近い人なんですが今日は突然5分か10分に1回尿意が来るのですがなぜでしょう、
毎回しっかり尿が出るのでどんだけ尿を生成してるんじゃって思います笑笑

A 回答 (2件)

膀胱炎、尿道炎じゃないかな。

    • good
    • 0

私もです!1日2リットル水飲んでます!勿論、トイレの回数も増えるけどね。


でも、どんどん、黄色っぽい色から、透明になるに連れて
体の中が、綺麗になっとるんじゃないか?デトックスが、出てんじゃないかと、いい方に考えちゃってまーす!
ごめんね。答えになってなくて!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫ですよ!
でも僕はあまり水分をとる人ではないので不思議です。

お礼日時:2017/12/04 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!