アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭の後ろに違和感と頭がグーッと締まるような違和感や目の奥も同じような違和感があり、脳腫瘍が不安です。
片耳に耳鳴りもあります。不安で泣いてばかりで何も手につきません。脳腫瘍の可能性はありますか?

A 回答 (2件)

素人にはわかりかねます。



自分は寝不足続きで似たような症状になりましたが、2日ほど早めに休んでぐっすり寝たら、翌日には復活しましたけど…

不安なままで放置していることの方が良くないと思います。

病院で検査を受けましょう。
    • good
    • 1

可能性はあります。


>片耳に耳鳴りもあります。
神経に問題

脳神経外科病院で診察を受けてください。放置はよくありません。疲れが原因かも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!