dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

的確なアドバイスで、とてもわかりやすく役に立っています。

これって英語にできますか??

A 回答 (3件)

I really appreciate your accurate advice it is very easy to under

stand and useful.
    • good
    • 1

文章としては、


あなたのアドバイスはとても適切で分かりやすいので、私には役に立っています。
とした方が意味が通ります。

訳)
Your advice is useful to me because it is very adequate and easy to understand.
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/07 22:42

Your advice is spot on, easy to understand and pretty handy.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/07 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!