プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって骨折かヒビですか??
さっき物が落ちてきて足にぶつかって
こうなりました。
痛いです。

「これって骨折かヒビですか?? さっき物が」の質問画像

A 回答 (4件)

骨折してたら 質問どころでは無い痛みに なってる・・



なので捻挫か 若しくは 落ちたものが ぶつかった事に依る痛み・・
    • good
    • 1

全然わからん。

ここで違うとか言われて長引くより明日医者行きなさい。
    • good
    • 2

骨折なら力が入らない。

指曲げたり出来るなら骨折ではないと思う
    • good
    • 1

こればかりは人によるかもなのでふん


まさか折れてたなんて人もいたりふんぶは
私みたいに 絶対に折れたと思っても いつも折れて無かったりふんぶは・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!