プロが教えるわが家の防犯対策術!

コミュ障すぎて就職できるか不安です。
面接練習沢山やっても、いつも上手くいきません。辛いです。どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

わたしもろくに喋れる人ではありませんが就職できましたよ。

ご安心を。

「はい」と「いいえ」も言えない人を見たことがありますが、そのレベルじゃないなら大丈夫かと。
    • good
    • 0

私も覚えがあります。



面接時他に人が来ているから笑顔で会話してみたら?

私事ですが、私の大学は就職活動に力を入れていて、学校名判れば、みんな情報ほしくてすり寄って来ました!
当時、携帯とかのツールがなかったので、会話のみ!
    • good
    • 1

大丈夫。


お若い方はコミュ障でも初々しいです。
しっかりと相手の目を見て一生懸命に答えれば、誠実な人柄が伝わって上手くいきますよ。
    • good
    • 0

コミュ障・・




どの程度かわかりませんが
社会においては苦労すると思います。


どんな練習かわかりませんが、
堂々とした心持ちでハキハキと答えてください。




↓対人関係が苦手な人に向いている仕事


http://the5seconds.com/komyushou-shigoto-16346.h …
    • good
    • 1

今まで逃げたツケがあるのですぐ就職ではなく、アルバイト等から始めては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています