プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は親の扶養内でアルバイトをしているのですが、103万を超えそうだったので、12月(11月16日から12月15日まで)を1ヶ月間休みました。しかし、なぜか12月末29日に給料が振り込まれていて、103万円を超えてしまいました。振り込まれているのに気づいたのが31日でした。この場合、年明けにアルバイト先に申告すれば、103万円を超える前の状態にできますか?もしくは、103万円を超えた状態になってしまうのですか?すみません。心配なのでわかるお方教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 給料は毎月月末に振り込まれます。

      補足日時:2017/12/31 19:27

A 回答 (2件)

一つ 金額の訂正はできません フタツメ 3月に確定申告です

    • good
    • 0

よくわかりませんが、



>12月(11月16日から12月15日まで)を1ヶ月間休みました。

ということは15日締めの月末払いということですか?
どういう内容の振り込みかはまだわかってないんですよね?
まずは年明けに会社に確認してから考えたらいいんじゃないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。確認してから何をやったらいいか考えます。間違いかもしれませんしね。

お礼日時:2017/12/31 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!