アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あんかけは何処の国のレシピですか?

A 回答 (3件)

日本は葛


中国は片栗粉
欧米は小麦粉
食文化は違うがそこから始まってる、分岐点でなくスタート出発点が違うだけです。
    • good
    • 1

出汁を使う事もあるので日本のレシピではないでしょうか?

    • good
    • 0

中華では?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!