アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です
。 私は1年以上、同じところで飲食店のキッチンでバイトをしています。 いまは店長(去年の10月から来た新店長)のことが嫌なのもあり、またずっとキッチンで仕事をしていたので接客業にも挑戦してみたいなと思っています。 来年から大学生になるので、3月いっぱいまでは続ける予定でいます。 店長の事で我慢の限界がきたらその前には辞めます。 それでなんですが、 辞める時の理由で悩んでいます。 今年になってから店長の事が嫌になったので、それが嫌で辞めるんだなと思われたくないので何かいい理由を教えていただけると嬉しいです。 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

バイトのやめる理由なんて沢山ありますし、やめようと思っている人を引き止める店なんかあまりないと思います。

忙しくなってこれから予定が合いそうにもないのでやめます。とだけ言えば大丈夫じゃないですか?

私もバイトしていた頃はそう言ってやめました。
    • 1