【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

立命館大学は充分賢い大学ですね?

A 回答 (4件)

賢いかどうかは別にして、一定レベル以上の学力がないと、一般入試ではそう簡単に合格できませんから、その点は認められていると思います。

• 0

どうでしょう、立命館は最近何の評判も聞きません。

関西の名門の地位に安住しているとすると、早慶同様伸びてきた国立上部に圧倒されるでしょう。つまり就活の時のメリットを失うと言うことです。
    • 0

世間の評価としては、「賢い大学出てるね〜」とはならない。

「まあ、普通だね」って感じ。
    • 0

大学という組織に賢いも賢く無いもありませんが、同志社大学では賢い教員だ賢い学生を教えているのは間違えありません。

• 0