電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在中3で、来年から高校生になるのですが無事特進コースのようなもの(名前出すと学校がバレてしまうので)に内部進学することが出来たのですが、私は面接が良かったので受かれただけで成績は本当に中の上程度です。
入れたのは嬉しいのですが周りは成績上位者ばかりなのでついていけるかとても不安です。
もちろんこれから今までの復習をして基礎を固めるつもりですが、それでも難しい問題の時私は全く解き方も思いつかないくらい全然わからないのにそこら辺の人は普通に解けてしまうのを見て、不安になりました。
今までは塾に行っていたので大丈夫でしたが金銭的にも時間的にも行けなくなるので不安です…

また、9時位まで授業があるらしく体力が持つか不安です。
私は数学とか頭を使ったあと本当に気持ち悪くなってしまいそれが長時間続いてしまいます。運動などで勉強の体力はつくことができますか?

A 回答 (1件)

圧倒的努力で勉強するしかないです。


3ヶ月で楽になってきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!