dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

陰核の近くにしこりの様なモノができました。

1/4に性行為をしてから
いつもはすぐシャワーを浴びるんですが
その日はそのまま寝てしまいました。

次の日から排尿時に陰核辺りがツーンとした
感じや残尿感、トイレに行っても
ちょろっとだけ、が1週間程続いていました。

1/12も性行為をしましたが
その時位からはこの感覚は無かったかと思います。

それから特に気になる事は無かったのですが
今日お風呂に入って体を洗っていたら
少しだけ痛みを感じたので見てみたら
しこりの様なモノがありました。

ニキビみたいに浮き出ている出来物はなく
皮膚の下が少し腫れて硬くなってる感じです。
赤くはれたりなどもありません。

色々調べましたが
前回の性行為で陰核が傷付いていて
そこからバイキンが入ったのかな、、、

あるいはコンジローマが一番近いかと思いました。
がイボはなく、このしこり1個です。
それか粉瘤??

普通にしてたら痛みも違和感もないです。
何か大きな病気じゃなきゃいいんですが
不安になりました、、、

しばらく様子は見ようと思いますが
ほっておいて大丈夫でしょうか?

よろしくお願いしますTT

質問者からの補足コメント

  • だんだんですが
    痒みと軽い痛みは何もしなくてもあります。

    勝手に治るかなとも思ったんですが
    調べだすと梅毒などキリがなく
    不安になりました、、、
    病院に行こうとは思いますが
    今日はやってないので、、、

    何となくでもいいので
    わかる方居たらお願いします、、、

      補足日時:2018/01/24 03:01

A 回答 (1件)

増えていくならヘルペスですが、


尿道炎、膀胱炎だと思うよ。
泌尿器科で検査して除菌したほうがいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!