プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です

サイトで知り合った男性に

中だしの ヤり逃げされてしまい

心も身体もズタズタです

どうしたらいいでしょうか

A 回答 (11件中1~10件)

LINEブロックされてもLINEノートは退出されてなければ、読む可能性があるのでノートで連絡先が取れるかも。

LINE履歴や写真はぜんぶ保存して、自分のPCにストック。あわてないで、一つずつ手順を重ねて。
    • good
    • 2

IDの話。

似たようなものを他で使ってる可能性がある。
    • good
    • 1

電話番号は聞いてる? 名前は偽名?メアドは? LINEをグーグル検索して

    • good
    • 1

「何を期待して」サイトの男に知り合うのでしょう。



>どうしたらいいでしょうか
 殴られたり、脅されたりして、性行を強要された場合は
 警察に行けば被害届を受けてくれるので、捜査に協力をすれば良いかと。

 ちょっと強めにホテルに誘われて、性行したのなら「合意」と見做されるでしょう。
    • good
    • 0

自業自得で救いようがない。


自分が悪かったと思って諦めろ。
次からは同じように軽はずみに行動しない事だ。

・・・AIDSになってないか?
病院行って来いよ?
    • good
    • 0

お前がおかしい

    • good
    • 0

そういう目的で出会ったのにズタズタ?



意味不明です。

そもそもなんでSEXする気になったのでしょう?
    • good
    • 1

無理やりとかいってますがこくないいかただけど二人になれる場所に行ったてことだよね


もしそれがラブホテルなら暗黙の同意になるのでは?
    • good
    • 0

あなたも油断してたのかも


サイト見て会うようなら
やらしてくるる女と見なされてもしかたないかなー
    • good
    • 1

サイトには、糞みたいな、男しかいないよ。


もう、サイトは、やめようね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!