プロが教えるわが家の防犯対策術!

小さい頃から耳鳴りがしています。
こういうものだと思って生きてきましたが、
何かおかしいのでしょうか??

A 回答 (1件)

回答らしい回答ではないのですが、私もそうです。

耳鼻科では異常なしと言われます。むしろ聞こえすぎているかも、と言われたこともあります。確かに集中すると、ものすごくいろいろなことを聞き取れます。しかし耳鳴りが鬱陶しいので、普段はあまり会話などに集中できません。本当にみんな、耳鳴りがしていないのだろうか。単に気付いていないだけなんじゃないだろうか。そう思ったりします。というわけで、あなたがおかしいのかどうかは知りませんが、私も同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!