アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイト次の面接の時に面接ダメだったJoshinのことって言ったほうがいいですか?
聞かれたらいったほうがいいですか?
言わない方がいいですか?

A 回答 (5件)

バイト歴は聞かれるけど、どこ落ちましたは関係ないです。

考え過ぎ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2018/02/10 07:24

アルバイトで どこを受けたとかは聞かれないと思います


面接に落ちたとかマイナスなことは言わないほうがいいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/10 07:24

過去に働いていた所は聞かれるかもしれないけど、面接受けた所なんて聞かないと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。どこでも答えがすべてマイナスになる5けた計算暗算とかさせられまさか?

お礼日時:2018/02/10 07:24

実績だけで良いと思います

    • good
    • 0

言わんでいいと思いますよ。

働いてたら強みだけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも過去のバイト歴とかどこか受けましたか?とかきれますよね?

お礼日時:2018/02/10 06:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!