アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットが続きません〜〜。
どうしたら続きますか?

A 回答 (8件)

もっと内容を濃くして、3日やって休んで…また3日やって休んで…


みたいなのはどうでしょう?
縄跳び30回を毎日やるのではなく、縄跳び100回を3日に1回やる感じです
    • good
    • 0

今のあなたの状態を、絶対に見せたくないひとと、会う約束(数か月後)をする

    • good
    • 0

そもそもダイエットをする必要がない


無理なダイエットをしている

このどちらか、もしくは両方では?
    • good
    • 0

嫌な事は、続きません。


遣っていて、楽しいと思える物を探しましょうね。
    • good
    • 0

本筋で見ると


「続けなければ~」と思う時点で
もうそのダイエットは失敗してるわけで。

そのまま続けると確実にリバウンド。
    • good
    • 0

ダイエットを続けるコツ


それは「ルーチン化」です。
もっと具体的に言うと、毎日同じことを繰り返すことです。
例えば、ジョギング。
週に3回などやるんじゃなくて、必ず毎日走ります。
例えば、食事。
デトックス効果の高いもずく酢や納豆は毎日食べます。
とにかく毎日続けることが大事。
なぜか。
それは、毎日続けることでそれが当たり前になって辛くなくなるからです。
    • good
    • 0

自分は今ジムに行ってますが自分で通うのが続かないのが分かってました。


運動してて無理だと思ったら直ぐにやめます。
そしてまた行きます。
そのうち自分のペースが出来上がってくるので徐々に運動を増やしていきます。
何事も続けるとは自分に無理なくが大事なのだと思います。
最近、ダイエットのはずが少しマッチョになってる気がします、、、ダイエットの効果が出てくればやる気も出ますよ
    • good
    • 0

休みなどを利用して三日間だけ


ほとんど何も食べなでください
水はオッケーです
そうすると胃が小さくなり
食べ物があまり欲しくなくなります
それを維持すれば体重は落ちますよ
ただしドカ食いするとすぐに体重は戻りますので
運動より食事改善が第一です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!