dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おととい位からご飯食べる前になると喉に何か詰まったような感じがします。
お風呂入ると少し良くなるんです。朝にはもう治ってて学校では普通です。
これって何ですか?

A 回答 (4件)

扁桃腺が腫れてるかも。

診て貰いましょう
    • good
    • 0

胃の上部か食道の下部が荒れてるんですよ。



内科に行きましょう。
    • good
    • 0

喉が腫れていたり、乾燥して軽い炎症を起こしている状態ですとそうなります。



乾燥した部屋の中で寝ていませんか?暖房を付けっぱなしだったり、加湿器を入れていなかったり。
お風呂は湿度が高いためその症状が和らぎます。

お大事にね!
    • good
    • 1

風邪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!