アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人と子供2人いて
インテリアコーディネーター取れる確率って
どれくらいでしょうか?

A 回答 (5件)

50%


取れる、取れないの二つに一つですから
    • good
    • 0

面白い質問ですね~。


単に合格率ってなら判るけど
そこまで対象絞ってのはデータないとおもうけどなぁ。
確率で受かるわけじゃないのでまぁ頑張って下さいね(^<^)
    • good
    • 0

努力次第でしょ。


確立なんて同じ条件で比較するもので、努力する事は置いといて、ただ「確立」なんて。
   
しかしインテリアコーディネーターを取得して、子どもが二人いて仕事が出来ますか?
休日関係なく、かなり忙しいようですけど。
https://honne.biz/job/l1150/
    • good
    • 0

残念ながら家族構成を切り口にインテリアコーディネーターの資格試験合格率を算出した統計データがないので解りません。


しかし、試験自体の合格率は25%弱程度ですから、そこから大きく乖離はしないだろうと予想できます。
    • good
    • 0

インテリアコーディネーターの資格って家族構成なんですか?!



自分が勉強して努力しないと受からないと思ってました。

へ〜( 笑 )
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!