プロが教えるわが家の防犯対策術!

良ければご回答よろしくお願いします。

中学生です。

私はよく立ちくらみがします。
お風呂の湯船に上がったあとすぐに立ちくらみがしたり、寝転がってしばらくして起きると立ちくらみがします。
貧血になって倒れたのは1回しかありませんでした。
初めてなったのは夏に駅伝練習で長距離を永遠と1日だけ走った時からです。
それから毎日のようになります。
他にも。
よく頭痛や心臓当たりがキューっと締め付けられたり。
ストレスはあまりありません。

病院には家庭の都合上あまり行けません。
良ければ原因を教えてください。

A 回答 (4件)

単純に血が足りていないのでは。

レバーとか精の付く物いっぱい食べて。
    • good
    • 0

女の子なら普通に生理でしょ。


早い話が体重増やすくらい食べれば良いだけの話。
    • good
    • 0

栄養バランスが、悪いのかな?


成長期ですから、ミネラル不足が関係あるかも知れません?
お菓子やジュースを控えて、ご飯では、色々な「おかず」を食べる様心掛けて下さい。
保健室の先生に相談するのも有りか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
保健の先生に相談するなどはあまり考えませんでした。

お礼日時:2018/02/22 20:43

>良ければ原因を教えてください。


そんなあんたの体のことを赤の他人が知ってるわけないだろ?

>病院には家庭の都合上あまり行けません。
ああそうなの。なら診察してもらうとかは無理なのね。
まぁ今までもどうってことなかったんだから大丈夫なんじゃない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはそうですね。
ならほっときますね。笑
ご回答ありがとうございました。
私はそこそこ悩んでるだけなので良いですけど、本気で悩んでる方にはそんな言い方しちゃダメだと思います、気おつけて下さい。

お礼日時:2018/02/22 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!