dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻に運転して欲しい。

妻は教習所時代にアクセルとブレーキを踏み間違えた事がトラウマになってて運転しようとなかなかしてくれません!それでも合格して免許はもってるのですが。
どうやったらやる気になりますか?
教えて下さい!

A 回答 (12件中11~12件)

させないほうがいいでしょう。

無理やりさせるのは危険です。

私の妻は自動車学校に通っている時点で運転が嫌いになり
卒業した時に言った言葉が「もうこれで運転しなくてもいいんだよね」でした。
免許を取ってから数十年、一度も運転をしていません。もちろんゴールド免許です(笑)。
    • good
    • 2

安全装置の車にする。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A