dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在新高2の者です。私は将来なりたい職業はないのですが、九州大学に行ければいいなと思っています。しかし、現時点で全く本気で勉強していません。よくいる勉強しているのにしてないように見せかけるような奴ではなくマジでしてない人間です。現在の模試の成績は画像の通りです。悪くはないと思うのですが模試の前ですら勉強していないので、勉強したらもっと良くなるはずだと思っています。効率の良い勉強法や一日の過ごし方を教えて欲しいです。ちなみに得意な科目は国語、苦手は数学です。文系日本史選択です。

質問者からの補足コメント

  • 画像忘れてました

    「現在新高2の者です。私は将来なりたい職業」の補足画像1
      補足日時:2018/03/22 14:53

A 回答 (2件)

確か人間は15分しか集中力が続かないと聞いたことがあります。


なので15分でもいいので勉強しましょう。
暇な時はスタディサプリを観たりとか。そろそろ大学受験に向けて勉強していかないとヤバイですよ。
    • good
    • 0

画像…写真無いよ〜( ꒪⌓꒪)



心の汚れた人間には見えないパターン?^^;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像つけました

お礼日時:2018/03/22 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!