プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

側弯症の手術をしたら尾てい骨が痛いです。
尾てい骨に体重がかかるように姿勢悪く座っているときはもちろん、仰向けに寝るときも尾てい骨が痛いです。
最近毎朝、起きたら仰向けで寝ていてしばらく尾てい骨が痛いです。
授業中もちょっとでも油断すると姿勢が悪くなって尾てい骨が痛いです。
関係があるのかは分かりませんが、数年前に側弯症の手術をして背骨全体が固定されて動かなくなってしまいました。担当のお医者さんに相談しましたが、どうも対処出来ないので、そうなんですかで終わりました。
この場合どうしたらいいでしょうか?
激痛ではないですが、結構痛いです。
今10代なのですがおばあちゃんになるまで一生尾てい骨が痛い人生は嫌です。

質問者からの補足コメント

  • 手術をした年か、翌年くらいから既に痛くて三、四年経ちました。
    読み返したら文章が下手で申し訳ないですm(_ _)m

      補足日時:2018/03/28 01:06

A 回答 (1件)

こんにちは



とりあえず円座の座布団使ってみてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!