プロが教えるわが家の防犯対策術!

クレジットカードを作りたいのですが審査が通りません。
特に思い当たる理由がないので原因が分からず困ってます。
・20代半ば ・初めて作る ・2社通らなかった ・奨学金など借金は今まで一切なし ・家賃や携帯料金の遅延も一切なし ・一般的な会社員(中途入社勤続2年)
過去に失業給付金を受け取ったことがあるのですがそれが原因でしょうか?

A 回答 (3件)

失業給付金は関係ないと思いますが。

御自分の信用情報を確認してみてはいかがですか。
https://www.cic.co.jp/confidence/intro/mydata.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分で確認ができるのですね。
確認してみます。
大変助かりました。ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/29 00:38

住所不定?



アナタの知らないところで
べらぼーな負債があるとか?

給振ですよね?
その銀行系クレカはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銀行系のクレカは考えたことがありませんでした。
確かにそれなら大丈夫かもしれません。
考えてみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/29 00:39

デビットカードにすれば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クレジットカードが欲しいです。

お礼日時:2018/03/29 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!